RECRUIT

MID-CAREERS中途採用募集要項

募集職種

人材営業
キャリアコンサル
マーケティング/企画/人事

採用の課題を解き明かし、
企業の成長を支えるパートナーへ。

企業が抱えている課題は、企業ごとに異なります。
私たちサービスエージェント/リクルーティングアドバイザーは、1社1社の課題に合わせて、
最適なソリューションを提供します。

募集要項

配属先企業
株式会社ビースタイル スマートキャリア
職務内容
【サービスエージェント職】(配属部署:人材派遣営業部)
【リクルーティングアドバイザー職】(配属部署:人材紹介営業部)

クライアント企業の採用課題をヒアリングし、適切なソリューションを提案・実行するお仕事です。
新規・既存の企業に対して、人材派遣サービス・人材紹介サービスを活用し、採用課題を抱える企業に「時短」など柔軟な働き方を提案。さらに、スキルを活かしたい求職者と企業をつなぐことで、「理想のキャリア実現」「理想の採用」を支援し、企業の成長を後押しします。

《業務の流れ》
(1)企業のニーズをヒアリングし、最適な人材サービスを提案
電話・訪問・オンライン商談を通じて、法人企業の採用課題や人材ニーズをヒアリング。
派遣や紹介を含む当社の人材サービスを活用し、企業の課題解決につながる提案を行います。
求める人材像や仕事内容の詳細も丁寧に確認します。

(2)求職者とのマッチング業務と企業への魅力発信
企業の採用目標を達成するため、ターゲット設定や市況感を踏まえたアドバイスを提供。
企業の魅力を求職者に伝え、適切なマッチングを行います。

サービスエージェント職 の詳細情報は転職サイトにも掲載中。
応募資格
【歓迎】
サービス業界で店長、リーダーなど部下やメンバーを持ちながら業務を行ってきた実務経験
※お人柄重視のため、ご経験は問いません。
求める人物像
◎人や企業の役に立ちたい方
求職者と企業のどちらにも携わり、支援を行うポジションのため、やりがいも大変な事も倍体験できます。「人の役に立ちたい」と思う気持ちがとても大切です。

◎目標達成に向けて行動できる方
掲げた目標の達成に向けて、積極的に行動できる方、コツコツと地道な努力を続けられる方を求めています。

◎前向き・明るい・素直な方
人とかかわるお仕事のため、柔軟に対応していただく場面もあります。
何か壁にぶつかった時に、迷いながらも前向きに解決する姿勢が大事です。
選考フロー
書類選考
面接2~3回
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間:8時間)
休日休暇
・週休2日制(土・日) ※年に1回程度、社員総会等で土曜日出勤の可能性あり
・年間休日120日以上
・祝日
・夏期休暇(3日)
・年末年始(5日)
・年次有給休暇(入社時に3日付与)
・産前産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(復職率100%・男性の育児休暇実績あり)
・子の看護休暇(小学校4年生に達するまでの子を養育する社員が対象/1人につき5日まで)
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇
年収:350万円〜
月給:250,000円~
※評価昇給年1~2回、賞与年2回

月給には30時間分の残業代が含まれます。
例:月給250,000円=基本給202,531円+固定残業手当47,469円

※ご経験・お任せする役割範囲により月給を決定します。
※全社残業平均月間20時間ほどになります。
福利厚生
・交通費支給(13万円/6カ月まで)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・インセンティブ制度
・表彰制度
・永年勤続表彰(10年)
・副業OK
・在宅ワーク可(育児・介護、その他事由がある方のみ)
・各種研修制度
・時差出勤制度
・キャリアチャレンジ制度
・社内公募制度
・will面談(個人の強みを活かしたキャリア形成を支援)
・再入社パスポート(出戻り採用を行なう制度)
・オフィス内にコーヒーマシン(有料)あり
・オフィス内にウォーターサーバー(無料)あり

<育休や介護などの支援制度も充実>
■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度)
■育休コミュニティ(育休中社員を対象としたコミュニティ)
受動喫煙防止措置
に関する事項
建物・敷地内禁煙
勤務地・アクセス
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー 32F
・都営大江戸線・・・都庁前駅より徒歩5分
・丸ノ内線・・・西新宿駅より徒歩8分
・JR線/京王線/小田急線/丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線・・・新宿駅 西口より徒歩13分

ENTRY

企業と人材をつなぎ、
それぞれの可能性を最大化する架け橋に。

求職者のキャリアやスキルは一人ひとり異なり、
企業の採用課題もそれぞれ異なります。
私たちは、企業と人材の架け橋として、
双方の課題やニーズに応じたきめ細やかなサポートを行い、
理想の未来を創り出します。

募集要項

配属先企業
株式会社ビースタイル スマートキャリア
職務内容
【コーディネーター職】(配属部署:人材派遣営業部)
【キャリアアドバイザー職】(配属部署:人材紹介営業部)

求職者のスキルや経験にマッチした職場を提案し、キャリアの可能性を広げるサポートを行います。一方で、企業の採用ニーズを深く理解し、最適な人材を紹介することで、成長と発展を支援。人と企業の未来をつなぐやりがいのあるお仕事です。

《業務の流れ》
(1)求人の内容理解と計画立案
営業担当と連携して求人票の内容をすり合わせ、企業の採用ニーズやスケジュールを確認。採用プロセスの進捗をモニタリングし、課題がある場合は改善策を提案します。

(2)求人情報の作成と掲載
企業の魅力を引き出し、ターゲットに響く求人票を作成。自社媒体を中心に掲載し、最大限の応募を促します。同時に複数の案件を管理しながら進行します。

(3)求職者とのマッチング面談
応募者や登録者の情報をもとに、電話面談を実施。スキルや希望条件を深掘りし、最適な求人を提案します。1人あたり20~30分の面談を行い、日々複数の求職者との対応を進めます。

(4)推薦と面接のサポート
適切な候補者を企業へ推薦し、職場見学や面接のスケジュールを調整。企業と求職者の双方にとって最良の結果を生むため、プロセス全体をフォローします。

コーディネーター職 の詳細情報は転職サイトにも掲載中。
応募資格
【歓迎】
サービス業界で店長、リーダーなど部下やメンバーを持ちながら業務を行ってきた実務経験
※お人柄重視のため、ご経験は問いません。
求める人物像
◎人や企業の役に立ちたい方
求職者と企業のどちらにも携わり、支援を行うポジションのため、やりがいも大変な事も倍体験できます。「人の役に立ちたい」と思う気持ちがとても大切です。

◎目標達成に向けて行動できる方
掲げた目標の達成に向けて、積極的に行動できる方、コツコツと地道な努力を続けられる方を求めています。

◎前向き・明るい・素直な方
人とかかわるお仕事のため、柔軟に対応していただく場面もあります。
何か壁にぶつかった時に、迷いながらも前向きに解決する姿勢が大事です。
選考フロー
書類選考
面接2~3回
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間:8時間)
休日休暇
・週休2日制(土・日) ※年に1回程度、社員総会等で土曜日出勤の可能性あり
・年間休日120日以上
・祝日
・夏期休暇(3日)
・年末年始(5日)
・年次有給休暇(入社時に3日付与)
・産前産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(復職率100%・男性の育児休暇実績あり)
・子の看護休暇(小学校4年生に達するまでの子を養育する社員が対象/1人につき5日まで)
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇
年収:350万円〜
月給:250,000円~
※昇給昇格年1~2回、賞与年2回

月給には30時間分の残業代が含まれます。
例:月給250,000円=基本給202,531円+固定残業手当47,469円

※ご経験・お任せする役割範囲により月給を決定します。
※全社残業平均月間20時間ほどになります。
福利厚生
・交通費支給(13万円/6カ月まで)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・インセンティブ制度
・表彰制度
・永年勤続表彰(10年)
・副業OK
・在宅ワーク可(育児・介護、その他事由がある方のみ)
・各種研修制度
・時差出勤制度
・キャリアチャレンジ制度
・社内公募制度
・will面談(個人の強みを活かしたキャリア形成を支援)
・再入社パスポート(出戻り採用を行なう制度)
・オフィス内にコーヒーマシン(有料)あり
・オフィス内にウォーターサーバー(無料)あり

<育休や介護などの支援制度も充実>
■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度)
■育休コミュニティ(育休中社員を対象としたコミュニティ)
受動喫煙防止措置
に関する事項
建物・敷地内禁煙
勤務地・アクセス
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー 32F
・都営大江戸線・・・都庁前駅より徒歩5分
・丸ノ内線・・・西新宿駅より徒歩8分
・JR線/京王線/小田急線/丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線・・・新宿駅 西口より徒歩13分

ENTRY

企業の成長を支える中核の仕事、あなたの力で新たな価値を創造。

営業戦略を立てる営業企画から、
サービスの認知度を高めるマーケティング、
そして組織の成長を支える人事業務…、
私たちの事業を推進・強化していくための新しい仲間を募集します。
それぞれのポジションで、企業の成長を支える重要な役割を担っていきます。

募集要項

配属先企業
株式会社ビースタイル スマートキャリア
職務内容
【営業企画職】(配属部署:事業企画部)
営業活動の戦略立案、実行、業績分析を通じて、事業成長に貢献します。
営業部門と密に連携し、最適な営業戦略を策定します。

【マーケティング職】(配属部署:マーケティング部)
登録者数や企業からの問い合わせを増やすためのプロモーション戦略を立案・実行し
集客の最大化を目指します。また、見込み顧客のナーチャリングにも携わっていただきます。

【人事職】(配属部署:事業推進本部)
採用業務から人事企画まで、組織づくりに貢献し、成長に必要な人材の確保と定着を目指します。

【オペレーションサポート職】(配属部署:オペレーションサポート部)
派遣スタッフの社会保険関連業務を担当し、スタッフの安心を支えます。
応募資格
各募集職種での実務経験をお持ちの方
求める人物像
◎人や企業の役に立ちたい方
自身の仕事を通して求職者と企業の支援を間接的に行うポジションのため、やりがいも大変な事も倍体験できます。「人の役に立ちたい」と思う気持ちがとても大切です。

◎目標達成に向けて行動できる方
掲げた目標の達成に向けて、積極的に行動できる方、コツコツと地道な努力を続けられる方を求めています。

◎前向き・明るい・素直な方
人とかかわるお仕事のため、柔軟に対応していただく場面もあります。
何か壁にぶつかった時に、迷いながらも前向きに解決する姿勢が大事です。
選考フロー
書類選考
面接2~3回
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間:8時間)
休日休暇
・週休2日制(土・日) ※年に1回程度、社員総会等で土曜日出勤の可能性あり
・年間休日120日以上
・祝日
・夏期休暇(3日)
・年末年始(5日)
・年次有給休暇(入社時に3日付与)
・産前産後休暇(取得・復職実績あり)
・育児休暇(復職率100%・男性の育児休暇実績あり)
・子の看護休暇(小学校4年生に達するまでの子を養育する社員が対象/1人につき5日まで)
・介護休暇
・慶弔休暇
待遇
年収:350万円〜
月給:250,000円~
※評価昇給年1~2回、賞与年2回

月給には30時間分の残業代が含まれます。
例:月給250,000円=基本給202,531円+固定残業手当47,469円

※ご経験・お任せする役割範囲により月給を決定します。
※派遣スタッフフォロー職の残業平均月間10時間ほどになります。
福利厚生
・交通費支給(13万円/6カ月まで)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・インセンティブ制度
・表彰制度
・永年勤続表彰(10年)
・副業OK
・在宅ワーク可(育児・介護、その他事由がある方のみ)
・各種研修制度
・時差出勤制度
・キャリアチャレンジ制度
・社内公募制度
・will面談(個人の強みを活かしたキャリア形成を支援)
・再入社パスポート(出戻り採用を行なう制度)
・オフィス内にコーヒーマシン(有料)あり
・オフィス内にウォーターサーバー(無料)あり

<育休や介護などの支援制度も充実>
■オクトワーク(育児・介護中の社員を対象としたフレックス制度)
■育休コミュニティ(育休中社員を対象としたコミュニティ)
受動喫煙防止措置
に関する事項
建物・敷地内禁煙
勤務地・アクセス
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー 32F
・都営大江戸線・・・都庁前駅より徒歩5分
・丸ノ内線・・・西新宿駅より徒歩8分
・JR線/京王線/小田急線/丸ノ内線/都営新宿線/都営大江戸線・・・新宿駅 西口より徒歩13分

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